プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行振込の場合は、
分割払いでできますか?

質問者からの補足コメント

  • ペットを購入したいのですが、
    支払い方法が現金払いか銀行振込(ゆうちょ銀行)となっておりまして、、、

      補足日時:2017/10/06 00:43

A 回答 (5件)

それは、相手に聞いて下さい。


100万円を振り込むなら、基本的に1回に100万円を振り込むよ。
それを、あなたが分割したいなら、あなたが勝手に50万円にして、2回に振り込むことになる。よって、相手に聞くしかない。

そもそも、ネットバンキングなら、あなたの口座の残高内なら振込出来る金融機関もありますけども。
窓口も基本的に上限なし。
100億円以上振り込む場合だと難しい場合がありますので、それは相手と相談するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 00:48

わざと少しずつ払って


業者の反応をみるしかない

ベットは先に届くのかな?
    • good
    • 0

>支払い方法が現金払いか銀行振込(ゆうちょ銀行)



そう言う書き方なら、通常は一括払いしかない。
    • good
    • 1

できる場合とできない場合がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 00:48

何の分割払いかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!