電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ロノウェパを組もうと覚醒パールを火パールにしてスキルレベルも上げたのですがその数日後、転生パールヴァティが発表されちゃいました……。
 正直、ロノウェパは中途半端な内容になりそうなので転生パールパを組みたいのですがもう一度火パールを転生パールにするのもためらわれます。火パールのマシンキラーが何と言っても魅力的だから。
 もう自分では決めかねるので質問したいと思います。
 皆さんならどっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

自分もロノウェ持ってますが編成難しいですよね


当たった時から放置してます
転生パールのサブ(カエデ、ミカエル、ペルセウスなど)入れば転生パールにした方がいいと思います
あとはマシン系のダンジョンのクリア次第だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにロノウェの編成難しいですよね。そもそも木染めが難しいですし、ラグドラいないと体力が低くなりがちですし……。
 一応考えてる転生パールの編成は闘技場1くらいなら楽々周回できそうなので、転生パールに作り替えます。
 マシン系ダンジョンはマルチで何とかします……。

お礼日時:2016/10/05 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!