プロが教えるわが家の防犯対策術!

水風呂(26℃)に浸かっていたら死にますか?
また何時間浸かっていたら死にますか?

A 回答 (5件)

http://www.aquabeach.jp/hpgen/HPB/entries/25.html
↑のHPによると、26ぐらいならまあ頑張れば体温は維持できるみたいなので、結論から言うと「体力が持つ限り」出そうです。もちろん個人差が結構ある話だと思います。
    • good
    • 1

26℃の水風呂に浸かっていて死ぬなら、プールや海水浴場は死体の山だね。

    • good
    • 1

低体温ではどうなる?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E4%BD%93 …

時間までは分かりません。
    • good
    • 0

そんな質問に答えるのが恐ろしい。

(答えも知らないけど)
自殺を目論んでるのか他殺を目論んでるのか 果たして人体実験したいのか…

とにかく怖すぎ!!
    • good
    • 0

なんか死ねないらしいね。



ミトコンドリアが増えるという情報も…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A