プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows98使用の人から聞かれたのですが、
ソフトの起動時のWindow枠の大きさは、通常は前回終了時の大きさで起動しますよね、これがいつもディストップに1/3ぐらいの大きさで表示される様になりました。
次回ソフト起動時よりディストップ一杯に表示させるにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

最大化してから、


Ctrlキーを押しながら、閉じると
次回から最大化で出ると思うのですが・・・

自信なしです<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一回で出来ませんでしたが、何度もやっているうちに直りました。パソコンは難しいですね。

お礼日時:2004/08/02 09:20

1/3で表示された枠の右下にカーソルを当て、左クリックで任意の大きさに変えれば起動時の大きさが変えられますよ。

^^
    • good
    • 0

ショートカットから起動する場合なら、


ショートカットを右クリック>プロパティ>「実行時の大きさ」で「最大」を選択すればできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!