アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリーバッグが届く時間帯が知りたいです!

私は昨日まで修学旅行で沖縄まで行ってきました
最終日の10月7日の朝にキャリーバッグを自分の住んでいる静岡に送りました。
その夜帰ってきてもキャリーバッグが届いていませんでした
今日届くのかなと思っているのですが、祭りが夜にあって、メイク道具とかキャリーバッグの中で、準備が全くできない状態です

何時頃に届くのでしょうか??

A 回答 (4件)

9日の午前中の予定です。

時間は分かりません。
郵便局に聞いても分からないと言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/09 00:03

No.1です。


No.2の方が追跡リンク出してますので、追跡してください。
でも、沖縄からだと中1日。
つまり、最速でも明日の午前着です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かります

お礼日時:2016/10/09 00:03

ヤマト 追跡


https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ゆうパック 追跡
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …


伝票番号を入力して追跡スタートをクリックしてください。
持ち出し中となっていれば配達中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんじに着くのかが知りたいです

お礼日時:2016/10/08 13:55

何で送ったかによります。


送り状の控えがありますよね?
そこの会社のホームページから追跡できませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たぶんゆうパックだと思います

お礼日時:2016/10/08 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています