アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時身長178って大してでかくないんですね

僕は身長178なんですけど自分よりでかい人が街を歩いてるとたくさんいます

身長高くなりたい

A 回答 (6件)

充分高いです。

    • good
    • 0

175以上なら羨ましいですけど。

贅沢な悩みでは?
    • good
    • 0

175でラグビーやってましたが、185あればなー、といつも思ってました。

てっとりばやいのは、シークレットブーツかな!即185
    • good
    • 0

うん、小さいですね


私の周りは180オーバーばかりだから
彼氏は186
小さい人はカルシウムがおすすめです
    • good
    • 0

178はでかいと思います!

    • good
    • 0

私(60代)は181です。



若いころはデカイでかい、と言われました。
会社にいた35年間で、私より大きいのはほとんどいませんでした。

今でも街歩きとかしても、皆、私より低いです。

178あれば100人いてあなたより大きい人は1~2人でしょう。
芸能人でも178以上は少ないです。

意外と年配者に高身長が多いですね。
若い人は意外と低いです。

あと横(体重)があると大きく見えます。
178で80キロくらいが一番いいのでは。
私は181ですが70キロ弱なので、
大きく見えないようです。

ま、178あれば立派です。
親に慰謝しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!