アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との出会いが出会い系なんですが、
その場合は出会ったきっかけをなんと説明すれば良いでしょうか…?

来月入籍が決まり、来年には結婚式を挙げる予定です。

今の時点では彼と「知り合いの紹介」と言おうという話になっています。
友達、結婚式場のプランナーさんにもそう言ってますが、
実際その知り合いって誰?ってならないか心配です…

A 回答 (6件)

「SNSで知り合いました」


でも最近はおかしくないですよ。
    • good
    • 0

知り合いの紹介で良いのでは


しつこく聞かれたら
妖精
とでも言っておいてください。
それ以上 誰も追及はしないと思いますよ。
出逢い系って
要するに 目に見えないもので感じるから
逢う事にまで発展するのでしょ?
出逢い系で悲しい結末になら無かったって事は
妖精が魔法をかけたのかもしれませんしね。
おめでとうございます。
末永く忍耐強くネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妖精って面白くて良いですね♪ ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 21:52

フェイスブックということにすれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

共通の趣味のオフ会とかいかがですか?


不特定多数の集まりで見つけて、話してみたら気が合って付き合い始めたとか。
    • good
    • 0

親戚とかくるし、悩みますよね。


友達の紹介とか…はどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2016/10/09 21:11

そこまで、気にしなくても良いかと思います。



とにかく、おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉をありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!