アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近冷たいです、ほかの女の子と喋っている時には楽しそうな感じがするのですが私のときは何だか冷たーく話も「ハイハイ」位で聞いています。もう好きではないのでしょうか(´;ω;`)

A 回答 (5件)

男性は釣った魚には餌をやらないので、


完全に手にいれたあなたには
ぞんざいな態度をとるのでしょう。

「ハイハイ」なんてナメた態度を取られてヘラヘラ
媚売ったり、落ち込んでる場合じゃないですよ。

彼をしばらく放置して、そっけなくしてみて。
もしできるなら、彼の前で他の男性と、
楽しく話してみて。

男性は自分のテリトリーの魚が逃げたり
取られたりするのは我慢ならない
生き物なので、絶対アプローチしてくるはず。

調子に乗っていられないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます実行します!

お礼日時:2016/10/11 08:22

全然心配することではないと思います!

    • good
    • 0

二人の関係が安定しているとそういうこともありますよ。



あなたに対する安心感があると、あなたと居るときにいつでもハイテンションという必要はないですから。

「ほかの女の子と喋っている時には楽しそうじゃない」って、軽く突っついとけば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!そうしてみます!

お礼日時:2016/10/10 12:27

そうですよ、大丈夫!あまり暗くならないで、笑顔で彼の隣にいて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/10/10 12:27

もしかしたら、建前無しで身内のように近い感覚でいるのかも。

それだけ心を許しているのかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何だか安心しました!

お礼日時:2016/10/10 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!