アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子とガチの殴り合いした

クラスのリーダー女子と殴り合いしました笑

殴り合いというか一方的に殴りまくってサンドバッグにしました笑

そいつはかなり最低な奴でいつも威張っていて かなりのいじめっ子です
女のくせに調子乗ってるのがムカついたので
お前女の分際で何威張ってんだよ 身の程を知れカス 二度としゃしゃんなって言ったら

癪に触るような事言われたので思わず

20発くらい殴っちゃいました

その子は色々なとこを骨折しました
偉そうにしてるからもっと強いのかと思ったらやっぱりゴミでした

僕は空手をずっとやっているので喧嘩にはかなりの自信があります。

僕は男女差別する事なく誰とでも喧嘩します
例え女だからって手を抜く事なく本気で殴ります。
それが喧嘩をする相手への礼儀だと思っ手ます
だから誰であろうと本気で殴りまくって気絶するまでやります

この女は最低な奴なので削除されるべき人間です。
なのに俺だけ停学処分になりました。
俺は悪くないのに この女が100%悪いのに俺が
こういう女許せませんよね

A 回答 (6件)

弱い者イジメはかっこ悪いですよ。

    • good
    • 0

>僕は男女差別する事なく誰とでも喧嘩します


>例え女だからって手を抜く事なく本気で殴ります。
>それが喧嘩をする相手への礼儀だと思っ手ます
>だから誰であろうと本気で殴りまくって気絶するまでやります

じゃ停学にした教師と警官に向かって同じことを言え。

>僕は空手をずっとやっているので喧嘩にはかなりの自信があります。
>僕は男女差別する事なく誰とでも喧嘩します
>例え女だからって手を抜く事なく本気で殴ります。

男女問わず、勝てる相手にしかケンカ売らないんだろ。
吉田沙保里と伊調馨の二人の前でタンカ切って見ろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田も伊調もチビだから話にならん

お礼日時:2016/10/12 16:29

確かに、その人はとてもむかつきますね



でも、暴力は良くないです

私は現に今いじめられています
なので、いじめられる辛さも分かりますので、いじめっ子は嫌いです

ですが、殴られる蹴られる痛みも、
虐待され、いじめられていてよくわかります

なので、暴力は良くないです

暴力の他にも解決策はあったのではないでしょうか?

話し合いで解決することは出来なかったのでしょうか?

相手がクズならこっちが冷静に考えることが大切です

悪い言い方になりますが、

そんなクズみたいな相手のためだけに、
あなたの手を汚していいんですか?
それなりの処分は受けることになるのではないでしょうか



相手が馬鹿なら、こちらが考えなければいけないとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでいじめられてるの?

お礼日時:2016/10/11 17:00

停学が怖いならいきがんなよ。

    • good
    • 0

女に手をあげてはいけないと、教わりませんでしたか?



私は子供の頃よく喧嘩して、殴り合いになることがありましたが、絶対に女性に手をあげてはいけないと、親、教師、いろんな人に教わりましたけどね。
現代の一般的な男性ならそれがあたりまえに潜在的にあるものだと思います。

あなたのような人はかわいそうです。
成長過程であなたの周囲の大人がそれを教えてくれなかったのですから、

最低な奴って、どんな奴ですかね?
自分にとって都合悪い人のことかな?
私にとって、この文章を読んで不快になった、あなたが最低な奴ですね。
    • good
    • 2

そうですね、そのオンナの人にひどいことをされた人はスッキリしたと思います、ですがどうしてあなた様だけ停学処分になってしまったのでしょう。

不快ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A