アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物騒な質問すいません
手が出る喧嘩は良くないというのは理解してて、もちろんやらないに越したことはないんですが
変な女に目をつけられて、困ってるのでいざというときのために教えてほしいです

あまり力に自信はないです。
あと顔を傷つけるのは気が引けます。

鳩尾が急所というのは知識として知ってるのですが、いざというときみぞおちを殴れば相手は戦意喪失するのでしょうか?
体格や体力とかは同じくらいだと思います。

A 回答 (3件)

あまりお勧めしたくはないのですが…。



「膝蹴り」ですね。みぞおちはピンポイントで的確な場所を的確な角度で攻撃しないと有効ではありません。

膝蹴りなら、腹部全域に効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
膝蹴りをお腹にとなると、身長同じくらいだとけっこう膝高くあげないとですよね、、、 
逆にやられるとしたらゾッとしますね

喧嘩にならないに越したことはないですが、いざとなったら使わせてもらいます。

お礼日時:2022/03/11 10:33

基本的に女子で殴り合いをした経験が豊富な人って少ないと思いますので、急所でなくても拳で腹付近を思いきり殴れば戦意喪失するとは思いますよ。


ただ、若い頃ヤンチャしてた系な人だとそれなりに経験豊富な可能性もあるのでちょっとやそっとじゃ引かない可能性もあります。
あとは足の爪先付近を思いきりカカトで踏んづけるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
嫌なやつに一方的に言われたり攻撃されたりしてたので助かりました
足の爪先を思いっきり踏みつけるのいいですね。

お礼日時:2022/03/11 09:27

やるな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています