プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文注意、愚痴も多いです。
家族が統合失調症です。
病院で判断してもらったわけではありませんが。
まず自分の家族全員が統合失調症なのです。
母と叔母と祖母がいるのですがいずれも統合失調症です。
この中で母だけが自傷行為をし強制的に病院へ連れて行かれ統合失調症と判断、今も通院しています。
祖母は幻聴は聞こえていませんが話している内容が完全に統合失調症です。
そして今一番暴れてめちゃくちゃしているのが叔母なのですが絶対に病気を認めず病院へ行きません。
自分以外が統合失調症でもう本当に何年も我慢してきましたが自分もかなりのストレスで限界になってきました。
叔母と言い合いになるたびに胸が苦しくなります。
手も出てしまいます。それで返り討ちにされ手に一生残るような傷もつけられました。
どうしたらいいんでしょうか。
もう自分が死ぬか叔母を殺してしまいたいです。
全く話し合いというものが出来ませんし必ずこちらを無知だの操られているだのと言いニヤニヤと馬鹿にしてきます。話をすり替えられます。
普段から私の行動をいきなりおかしい!操られている!と言ってきます。
家も破壊されていってますし破壊してその後はこちらに丸投げです。
人間関係も壊されました。
数年前彼氏と遊びに行く日に後をこっそりつけられ迎えにきてくれた彼氏の車の前に立ち塞がりニヤニヤとされました。
当時の彼氏には統合失調症は理解してもらえず結局別れました。
そして集団ストーカーだのネット犯罪やの電磁波攻撃やの色々と騒ぎ母、叔母、祖母、何回も自分から警察に行き警察の方にこの犯罪を認めろと伝えに行ってます。3人一緒にではなく個人で何回も行ってます。
母と叔母は勝手に新幹線で遠出した事もあります。
理由は他の警察署へ行くや昔悪い事をしたから謝罪に行くなどです。
もうめちゃくちゃです。
私が幼い頃から母と叔母は統合失調症の片鱗を見せていました。
監視されているだの電磁波攻撃をされて痛いだのと。
母子家庭+叔母という形で生活、しかし2人とも私が生まれた時から今に至るまで働いていないという事で生活環境もおかしく幼い頃から直接暴力はありませんが虐待といえる行為も沢山されてきましたし、見て、聞いてきました。
そんな状態で暮らしていけるはずがなく中学の頃皆で祖母の所へころがりこみました。
祖母も性格に難ありであまり環境は変わりませんでしたが。
ですが自分が高3の大事な時期に母と叔母がほぼ同時(二ヶ月差くらい?)で幻聴も聞こえるようになりとても悪化しました。
そこから上に書いた通りです。
祖母に関しては幻聴が無いので母と叔母から聞かされた情報を鵜呑みにして騒いでるだけかもしれませんが…
実際高3の就職で内定を貰ったのにも関わらず精神的に辛く辞退してしまいました。
そこから5年職歴無しです。
自分も鬱か何かなのかもしれませんが病院へは行ってません。
何故叔母にあれだけお願いしても病院に行ってくれないのに嫌がらせを受けている自分が先に行かなければいけないのかという変なプライドもあります。
でも最近はストレスを強く感じた時胸が苦しくなります。常に考え事ばかりで疲れています。
母にもお前も病気だと言われます。
統合失調症にやってはいけない責めたり怒鳴ったり手を出してしまう事も多いです。
言い合いの際泣いてしまう事もあります。
部屋でも一人でよく泣いてます。
でも家族は統合失調症で自分の事ばかりで私がどれだけのストレスを受けているかなど知りもしません。
将来も不安です。
幼少期からされてきた事も許せません。
小学生の頃にペット禁止のマンションで母が勝手に猫をもらってきて数ヶ月で他の人に譲るのを繰り返し、その中で猫に虐待、虐待死させていた事もトラウマです。
止めようとするとこちらが怒鳴られましたし叔母も止めませんでした。
叔母はプライバシーなんてものは無く私の隠しているものも全て漁りバカにしてきましたし。
お風呂にも入れてもらえず中学からのお弁当も作ってもらえず家でぐうたらゲームしていただけの母と叔母には恨みしかありません。
大事な時期を壊されて人間関係も無茶苦茶にされ現在進行形で暴れてます。
書ききれない事を沢山されてきました。
でも母に関しては統合失調症は治っていませんがかなり大人しくなりました。
なので恨みはありますが同情の気持ちは残っています。
叔母に関しては葬式にも出たくありませんし毎日早く○ねと願っています。
これからどうしたらいいんでしょうか。
文が荒ぶっててすみません。
希望は叔母だけ出て行ってもらうか入院してもらうかしたいです。
一年程前祖母がこどもに用意していたお金を貰ったので叔母は出て行けるはずです。
でもこの家を破壊しなければいけないと騒ぎ絶対出て行く気もありません。
叔母一人が入院するか出て行ってくれれば環境はかなり落ち着くんです。
でも絶対に病院には行かずこちらを罵ってきます。
一度殴り合いの喧嘩になった時に警察を呼びましたがやはり自傷、一方的に他人に危害を加える、本人の意思がない限り強制入院できないと言われ何の意味もありませんでした。
でも普段から独り言、わざと扉をバンバンドンドン開け閉めして外に向かって大音量で音楽を流したり騒音もかなり酷いと思います。
喧嘩の声も凄いと思いますし近所の人からは怖がられているだろうし苦情が来てもおかしくありません。
叔母をこれからどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 症状に改善のない統合失調症の方の回答はお控えください。

      補足日時:2021/11/28 20:49
  • 回答ありがとうございます。
    警察には普段の様子を聞かれ答えましたが最終的に叔母一人を置いてこちらが避難するしかないと言われました。
    実際叔母は自傷はしていませんし
    一人で暴れて家具を壊したりガラスを割ったりドアをガンガンなどの騒音はありますが言葉で注意しても続けるため私が先に掴みかかった上での反撃なので警察は私も悪いと判断したのでしょう。
    職歴は学生の頃のアルバイトしかなく貯金も0に等しいです。今では友人もいませんし。
    同じ年頃の人は立派に自立しているのにと思って焦ってもいますが…正直高校生のままで精神年齢が止まっている感じがします。
    それに前向きに考える精神的余裕も体力もないです…
    全てが不安です。
    最低限入院とまでは行かなくとも母のようにきちんと通院、薬を飲んで落ち着いてくれるだけでも良いのですが…一度も行ってくれませんし行った所で薬は飲まない続けて行かない気がします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 22:18

A 回答 (3件)

医療関係者ではありませんが。



叔母さんが暴れて、警察を呼んだら「本人の意志の無い限り、強制入院出来ない」と言われたのですか? それは警察官の嘘ですね。措置入院(強制的に入院させること)は二人以上の精神科医が承認すれば出来ます。本人の意志は無視されます。本人の同意など要りません。

ただ、入院と言っても長くて三ヶ月だけではないでしょうか?それ以上、入院は症状が改選される見込みのある方だけかと。

また、統合失調症はポピュラーな疾患ですが、誤診はされやすい疾患でもあります。ですので、警察には「統合失調症だと思う」と話しても、相手にしてもらえないかと。「暴れて困る。他害も酷いし、自傷もある」と話すしかないのでは。

ただ、私があなたの立場ならば、一刻も早くその家を出て、行方を知らせません。母親にはたまに公衆電話から電話するぐらい。
自分の人生が一番大切ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

私は物理的精神的に距離をあなたがとった方が良い気がします何故ならあなた自身が普通に兵器使わずして鬱の重症なるだけかと


完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

以下説明する内容が信じ難いだけでしょうが私ははじめから家族はいませんでした友人も自然に巡り合った事に誰一人なりません


ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます
如何にも組事務所あるからな一般人(人間)と分かりやすく示し恐怖不安を世の中に煽ぐだけの目的だけな気もします
カムフラージュとして存在させてるだけで実用性は基本無く実際にそこに入り浸りも本当のヤクザ暴力団は殆どしない気もします
ターゲット(被害者)の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる技術もあります
ワザとヤクザ暴力団が捕まらない限り警察に逮捕は不可能です
だけど兵器使うと容易く重罪等の懲役刑は赤の他人に擦りつけれるからターゲット(被害者)の意識殺め加害者の都合良く操作しヤクザ暴力団っぽい見た眼の一般人を利用して被害者加害者に見立て悪用し第三者の眼を欺いてた可能性を高く察し確実かと推測してました
逆に被害者から奪った金でしか無いから罰金刑はヤクザ暴力団本人達の可能性を察してました
麻薬密輸とかもメディアに本当の真のヤクザ暴力団が映ってない可能性を最近は感じます
不細工系統が実際も男性は大半占めてそうですが加害者として私的にも利益生じるから一般人になりすましてるヤクザ暴力団を考えると不利益になるから本当は一人もメディアには本当のヤクザ暴力団としては映ってない気もしてきてます

マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
憶測と実体験から直感で察すると被害者から奪った金で豪遊しながらオレオレ詐欺団体とか場所提供し半グレとかに指示出したりマイクロ波兵器と連動できるパソコンも何かしらあり危害を与えれたりできてる可能性も考えられ基本高級マンションがアジトなのでは無いか実際は?と感じます
日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です
不愉快嫌悪憎悪しかないがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍が実際ヤクザ暴力団を一人も処罰はできてません国機関は無知無能無力です
テクノロジー犯罪危害によりハゲに容易くできます事実証言です
年齢性別関係有りませんターゲットにされるかされないかの差です
一般人(人間)の見た眼良すぎる若い異性はヤクザ暴力団が餌食にしてますからハゲたりしません
不細工がヤクザ暴力団はメディアでワザと自分達の都合の良い情報撒いてますが直感と実体験から察し確かに不細工系統大半占めてそうです
脳をハイジャクした一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立てたりした人間でない限りハゲはいないに等しいかと
ハゲになるのは老化や癌等抗がん剤の副作用によるだけですから中年でもほぼいなさそうですね

以下説明する通りテクノロジー犯罪は実際は横行してるが誰一人世の中は察せられ無いから私の事実証言が奇妙に聞こえるだけです
あらゆる全ての危害ぎ遠隔ででき完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し利用し計画的ズル賢く第三者を欺きながら貪欲鬼畜欲を満たす犯行を本人にすらばれず貪欲の限り実行してます
このサイトにも集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
直接物理的に危害を加える監視等を実際してと場合は其れはテクノロジー犯罪被害の可能性は極めて低いかと
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
ネット上にあるテクノロジー犯罪被害者団体等もヤクザ暴力団絡みのデマでしか無いです

ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
眼で見えてるだけが真実では無いです
悪意あり悪質な輩達が利用してるマイクロ波兵器のマイクロ波類の電磁波等は遠隔で全ての危害を与える攻撃が容易く可能です
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

だいぶ省略しますか私は分かりやすく危害加えられまで長い間現実の意識も殺められ加害者の都合良く第三者の前では正常者として動かされてただけですから人間として当たり前な刺激は一切有りません
だから今現実の意識がある時間が長いからある意味正常値な頭です兵器以外おかしな事は指摘してはいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!