プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川ドンだーわらびたんです。

自分はマイバチを使っていたんですが、初代のマイバチが折れちゃいました(´・ω・`)

そこで2代目のマイバチを百均のすりばちで作りました。

そこで、もう1セットマイバチを作ろうと思っているんですが、めん棒とかで作った方が使いやすいですか?

ドンだーの方、またはマイバチを作った方、回答お願いします。

ちなみマイバチはこんな感じです。

質問者からの補足コメント

  • すみませんm(*_ _)m
    都合によりマイバチの写真は後で載せます。

      補足日時:2016/10/11 16:13
  • 2度目の補足です。

    自分は体力譜面では無いものはハウスバチ(備え付け)体力譜面はマイバチという感じて使い分けをしています。

    どちらにせよ下手ですが。

      補足日時:2016/10/11 16:49
  • 写真遅れてすみません。
    これがマイバチです。(〃・д・) -д-))ペコリン

    「マイバチに関しての質問」の補足画像3
      補足日時:2016/10/12 06:32

A 回答 (1件)

太鼓の達人やってる人って、マイバチで軽いものを作らないとまともなプレイできない人しかいないのですかね?



なんか凄くダサいですよね、どうして備え付けのバチでプレイしないのでしょうか?
下手だから?軽くないと叩けない?
備え付けのバチで完璧にできる方が凄くかっこいいと思いますけどね。

私はマイバチがないとプレイできませーんって周りにアピールしてるだけですもんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!