アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜〜

『もしも』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/14 20:55

A 回答 (15件中1~10件)

ドリフのもしもシリーズ

「もしも…で思い付く事」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん回答有難う御座います。

懐かしいですね〜

お礼日時:2016/10/13 14:37

♪もしも明日世界が終わり迎えても あなたとならば怖くない・・・っていう


竹内まりやさんの歌。キムタクとミポリンのドラマ「眠れぬ森」?の主題歌だったと思います。この歌好きで、CD買ったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難うございます。

ドラマ見てないです(T . T)

お礼日時:2016/10/14 19:55

おはようございます mak-nakさん



すごーくマニアックなんですが。。。
1983-1984年に東映不思議コメディシリーズで放映された『ペットントン』のエンディング「一度だけの魔法」です。

♪もしも一度だけ魔法が使えたら

この歌が好きだったみたいで、歌だけが記憶に残ってました。
https://goo.gl/images/3062ld
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難うございます〜

お礼日時:2016/10/14 14:21

RADWIMPS『もしも』


もしも~本当にもしも~ってやつです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます〜

お礼日時:2016/10/14 14:20

mak-nakさん、こんばんは。



もう出てるかと思ってました。
西田さん、若いですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

私も、早い段階で出るかと思いましたが、出てませんね。

当時、親と数人の人がフリマー?に『もしもピアノが弾けたなら』のレコードを出品する事になり、そのジャケット数枚に御本人からサインを頂けると、出向いて行ったのを記憶しています。

お礼日時:2016/10/13 20:44

同期から内線電話があったとき!もしも!おう今夜一杯付き合えよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そっちの もしも…ですか(^○^)

お礼日時:2016/10/13 19:31

http://www.dailymotion.com/video/xeilio_ゲバゲバ90分-2_creation

巨泉・前武のゲバゲバ90分
3:20あたりから「もしも・・・だったら」のコーナーがあります。
「もしも…で思い付く事」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/13 19:06

もしもし亀よ亀さんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

小さい頃を思い出します。

お礼日時:2016/10/13 16:33

No.7で出てた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2016/10/13 16:33

小坂明子:あなた


もしも~私が~家を建てたな~ら~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

リアルタイムでは、見てないのですが、懐かしの…で見た時、ポッチャリしてるなと思いました。
今は何をしているのでしょうかね〜〜?

お礼日時:2016/10/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!