アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週中古のトゥデイを買いました。
つい昨日まで快適に載っていたのですが
今日、駐輪場から出るときに後輪が押しても動きませんでした。
エンジンをかけると後輪も動くのですが、アクセルを回していなくても勝手に動きますし、ブレーキを握りこむとエンジンが止まってしまいます。
これはバイク屋に持って行って修理してもらうしかないのでしょうか

A 回答 (2件)

クラッチが切れていないだけ。


自動クラッチ、たぶん遠心力利用、それが正常に作動していません。
ばね折損等何らかの部品交換が予想されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先程、バイク屋に持って行ったところそのようなことをおっしゃっていて、交換していただけるとのことでした。

お礼日時:2016/10/15 18:18

1、機械は、生物のように勝手には直らない


2、自分で直せなければ誰かに頼むしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
可能ならばなんとか自分で、とも思いましたが無理そうです。
素直にバイク屋に行くことにします。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/15 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!