アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。

あなたは子どもの運動会に参加 しましたか?

それは、何の種目ですか?

過去の経験でも結構です。
お聞かせください。



先日、孫の運動会がありました。(保育園)
父母、家族参加の種目があり、驚いたことに、ほとんどのお父さん、お母さんが参加していました。
パン食い競争や、綱引きなどでしたが、微笑ましく、楽しい運動会でした。

A 回答 (2件)

もちろん参加しました。



玉入れが多かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

(玉入れ)
子どもたちの声援!
嬉しいですよね。
入れてやろうと力が入ったりして…ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 14:46

参加経験無しです。


30年くらい前ですが、学校がマンモス校扱いなので、子供たちの競技だけで午後2時くらいまでかかっていましたので、終わってからの役員さんたちの反省会を考えると父母の競技は一つか二つ、父母と先生の対抗障害物競走かな。
幼稚園の時は、お母さんたちが準備、運営でしたので、親父には無縁でした。
親子競争がかなり有ったかと思います。

今はお父さんはカメラマン、ビデオ撮りで、競技に出る時間なんか有るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

organic33さん
回答ありがとうございます。

お母さん方の準備、運営だったんですね。

父母と先生方との対抗競技!
一番、盛り上がる所ですね。
参加はされてない30年前のことなのに良く覚えていらしゃいますね。

カメラマンだったのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!