アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレなのか?




彼女がいる男の人に彼女と別れたと言われ付き合うことになりましたが彼女と別れていなかったので私は別れました。そしたら彼は彼女と別れて私とセックスするために連絡してきましたが私は断りました。そしたら彼は彼女に連絡してまた彼女と付き合ってました。
この場合、彼女は彼にとってキープですか?

A 回答 (5件)

彼女は「彼女」としてのキープ。


主さんは「セフレ」としてのキープっぽいですね。
    • good
    • 2

今のところ、彼女は彼女でしょう。



ただ、そういう男ですから、また誰かを騙すでしょう。
そうなれば、彼女はキープになるでしょうね。
    • good
    • 0

あなたとセックスした後も彼女とよりを戻すつもりだったかもしれませんね。


結局二股かけたかったんですよ。なんたる卑怯者。
    • good
    • 0

キープかもしれませんね。


別れます?
    • good
    • 0

貴女も彼女もセフレでキープです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!