あなたの習慣について教えてください!!

此の人ましな人と思っていましたが、大人も知事も失格だね、あの沖縄派遣の大阪府警機動隊の発言を擁護してるわ、あれはXでしょう。当の機動隊員もXだし、トップがトップなら下も下だわ。なにが大阪都構想だね。こんなお頭の悪いトップが居る処が都だなんてXと思います。皆さんどうですか?

A 回答 (3件)

差別発言を推奨しているわけでも擁護しているわけでもないが


反対派に揚げ足をとられる発言をしたことはダメコンができてない
ガースーが「しゅくしゅくと」と発言したのに近いね

まぁ警察組織の長は各都道府県の知事なんだし
警官を非難すると自分の責任につながりかねないので、
歯切れがわるいんじゃないかな

それとプロ市民を土人に例えたら土人に失礼だよね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難う、警察官を非難すれば、自分の責任になるので歯切れが悪い・・そうですかな!土人に失礼・・失礼だね。

お礼日時:2016/10/20 16:23

私はそれ程、違和感を感じませんでした。



言われた連中は、本当のクズだし、言ってはいけない、と思いながら、
余りにひどい連中なので、つい言った、と言うところでしょう。

松井さんの発言も、正確には、発言した隊員に対して、
「頑張っているのが分かった。」「ご苦労さん」と言ったわけではない。

派遣されている機動隊に対しての発言で、それを単細胞に、曲解しようと
する方が、あそこで騒いでいるクズ連中と、同じ穴の貉だと思います。

松井さんの立場では、是々非々の立場で、「言ったことは問題あるが、
派遣した機動隊員は、最悪の環境の中で、良く頑張っている。」というのが、
当たり前の立場だと思いますが。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

えーーあの人達クズですか?知らなかった!

お礼日時:2016/10/20 16:28

若いころは暴れん坊だったようです



http://netdeuwasano.com/1598/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL開けません、URLを貼り付ける場合私は、一度ワード開いてそれをコピーして箱に貼り付けています。

お礼日時:2016/10/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!