プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分と意見の違う相手を必要以上に煽る奴がいたりと、民度が劣悪だと思います。

なんであんなにも民度が低いのでしょう?。

A 回答 (1件)

大昔(20年以上前)にそういうサイトがありました。


主に政治を扱うサイトだったのですが、結局、ネトウヨたちのたまり場になって、何の投票をやっても自民党賛美の声ばかり。
たしか、ちょうど民主党が政権を取った選挙の直前ですら、そのサイトでの投票は圧倒的多数で自民党支持でした。

そのことより、ネットの声は完全に偏向だと悟りました。
「工作員」なんて懐かしい言葉ですが、居るんですよ、暇人が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…、うわぁ…、そーゆー事情があったんですね…

お礼日時:2021/07/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!