1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校を国際科や、英語が多いクラスにした人に質問です

女子が圧倒的に多いじゃないですか、
ドロドロしてませんか?


また、クラスが少ないため、クラス替えが無いところもあると思います。
いろんな人と仲良くしたいし、
恋愛も楽しみたいです。

でも、将来は英語を使った仕事がしたいんです。

普通科と迷っています
どちらがいいと思いますか

A 回答 (2件)

不安はあると思いますが、絶対に自分の夢を妥協するのはよくないです!



どんな学校でもあなたが楽しもうと思えば、楽しいはずです!

私も中高一貫校に高校から入り「周りはみんな互いを知ってるのに…」みたいに思うこともありましたがなんだかんだで楽しめましたよ!

それと女子は流石に異性の前ではドロドロしないと思いますよー!w

英語を得意科目にして困ることなんてありませんよ!
英語できるのいいですね、羨ましいです…!
    • good
    • 0

あなたの目標を達成する意志が揺るがないず まっすぐ 行こうという覚悟が 芯が通っていれば どの科でもやっていけると 信じます。

あなた自身を信じてあげてください。大丈夫!頑張ってください。そして 楽しんで下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!