この人頭いいなと思ったエピソード

6歳年下の人(男性)が気になっています。毎日のように仕事のことだったり、ふざけた内容だったりスタンプだったりLINEをしていましたが、彼と既婚者の女性と私の3人で最近飲みに行くようになったり、3人で遊びに行くようになると、LINEを既読スルーするようになったり、真面目な内容や仕事のことしかLINEしなくなったり、既婚者の女性ときゃっきゃ楽しそうにしていたり、なんだかさけられてるような感じがします。飲みに行って既婚者の女性が席をはずして二人っきりになると、急に真面目な話をしてきたり、無言になってしまったりします。私の気持ちに彼が気がついて距離をおこうとしているのでしょうか?そして嫌われてしまったのでしょうか?とっても今寂しいです。LINEの返信を待っている間も返事が来ないかもととっても不安です。アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

そういう事でしたら、本当は2人きりで行きたかったので機嫌が悪くなった可能性もゼロではないかもしれません。

でも、好きな人とお出かけするなら勇気を出して2人きりで行くように今後は頑張りましょう。
慣れてきたから次は2人で行きたいと、言ってみて様子を見てもいいかもですね。
ふぁいとです☆
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

度々お返事いただいてありがとうございます(;_;)嬉しいです。頑張ります。なんか無言になったらどうしようとか考えてしまいます。でも、彼に誘ってもらうまでとりあえず今は、むこうのでかたを待ってみようと思います。ありがとうございます。

既婚者の女性が気になる女性になってしまった、という可能性もありますね。

もしかしたら既婚女性と2人きりで出かけるわけにも行かないので、貴方も一緒に誘っているのかも。

ここで、脈なしとアドバイスを受けたら何も言わずに諦めますか?

職場恋愛だと、どんな事になっても今後も顔を合わせることになりますが

わたしならハッキリ気持ちを伝えるか、連絡をせず
、一緒に出かけるのも暫く断って様子をみます。

既婚者は恋のライバルにならないと思っているとしたら
大きな間違いだということは認識しておきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。そうですよね。既婚者の女性もライバルになりますよね。ちなみに彼を誘ったのも私で、私が二人きりが苦手?緊張する?ので、既婚者の女性を誘ったのも私が彼に誘っていいか聞いて誘っています。