幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日に気まぐれでガチャを引いたらロノウェが当たりましてサブがないにしようかなと悩んでいます。
ちなみにパーティーは
L劉備 sディオス×3です。
残りの1枠は何がよろしいでしょう?
持っているのは
ラグドラ ヴィシュヌ カエデ 覚醒クシナダ
ロビンフッド 覚醒アスタロト
です。
この中にないものは揃えられないので例えばでも構いません!

質問者からの補足コメント

• すみませんミスです!(笑)
    4匹目ですか、、、昨日頑張って3体まで作って力尽きちゃいましたw
    一応用意しときますね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 22:16

A 回答 (3件)

ロノウェ……

劉備の基本はディオス3のサポート1ですね。普段はアスタロトで良いです。
大天狗に何かしら継承や、水チェスターやラグウェルで封印対策することもあります。

候補の中じゃ多分、アスタロト以外は殆ど出番ないですね。クシナダがあったりするかもです。

用意した方が良いのは、大天狗、ノルディスノルディス、究極アテナ、ゼウスヘラ、グリフォン、だいたいこの辺。
大天狗は必須。究極アテナは光吸収対策。ノルディスは50グラビティに最適。ゼウスヘラはイルシックス対策に必須。グリフォンは継承使用からドロップ強化出来る有力キャラ。
    • 0

劉備ディオスの周回パは、いろんな人がダンジョンに合わせた編成をYouTubeなどに投稿してます。

それと自分の手持ちとを見比べて自分なりの編成を考えるといいですよ。

ディオスは4体作って、4体目に遅延対策として重くて使わないスキルを継承しておくといいです。ウンディーネとかヒドラとかを引きまくってしまったらどうぞ。4体全部に遅延体制が必要なダンジョンとかは知らないけど、多分1体はあった方がいいはずです。マニアならさらに潜在覚醒で数が増えるとか。恐ろしいですね。

こんな感じかと。

ロノウェ「解せぬぅー。
    • 0

まって、ロノウェのくだりはどこいったの?!笑

きっと劉備の間違えですかね。笑
残り1枠はダンジョンに合わせる感じです!
一応、ディオス4匹目用意しておけたら用意したいです!
デビラなら機械龍とかドロ強積めて劉備に完治継承〜とかです。
この回答への補足あり
    • 0