プロが教えるわが家の防犯対策術!

中出しさせてくれない彼女の心理。

彼女は31歳シングルマザー、私は33歳独身です。

彼女に中出しを何度かお願いした事がありますが、「困るから無理!」と凄い勢いで拒絶されます。
私は年齢も年齢だし、別に困りません。
彼女と彼女の子供の事を受け入れる覚悟出来てます。

もともと僕の彼女は、でき婚でした。
なのでプロポーズするのは恥ずかしいので可能なら、でき婚という形でいけたらと思ってます。

前の旦那には中出しをさせて私には中出しをさせてくれないのは、私は彼女に愛されてないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この年齢で付き合うって事は彼女自身も、少なからず将来を考えてるんだと思ってます。
    確かに彼女には、いつ再発してもおかしくない持病があります。
    再発した際は一生、妊娠の出来ない体になるらしいです。
    そんな話をしてくれたって事は私は彼女が妊娠を望んでるものと捉えてます。
    私は会社では上の立場なので経済面は充分だと思ってます。彼女に、この話をしたら、あまり興味なさそうでしたが。
    私は彼女を助けてあげれるのに彼女は収入が少ないのに一切僕を頼ってくれません。

      補足日時:2016/10/23 23:45

A 回答 (8件)

>少なからず将来を考えてるんだと“思ってます。


>妊娠を望んでるものと“捉えてます。”

貴方の想像だけで、彼女の真意が何一つありませんが?
ちゃんと彼女と話をしていますか?
彼女は出来婚で失敗しているのですよ。同じ失敗は繰り返さない様に慎重になるのが普通じゃないですかね。
貴方の彼女は過去から何も学ばず同じ事を繰り返すほど頭の悪い女性なんですか?

プロポーズが恥ずかしいから出来婚で…って、33歳にもなってそんな発想する方がよっぽど恥ずかしいですよ。
「前の旦那には中出しさせて私にはさせてくれない」って、あまりに低レベルな考えです。
経済的な事で貴方を頼ってくれないのは、貴方を信頼していないか、結婚している訳ではないのでその辺を曖昧にしないケジメのある女性だからでしょうね。

本気で彼女と彼女のお子さんを思い、結婚したいと考えているなら、ちゃんと彼女の意思を確認して将来を話し合ってプロポーズして下さい。
それが無いのに「中出しさせてくれ」なんて男を信用出来ますか?
中出しなんかで張り合わず、自分は前の旦那とは違う。ちゃんと彼女や子供を幸せにするという事を言葉や行動で示さないとダメですよ。
    • good
    • 1

2回目の回答失礼します。



経済的に余裕があるのはわかりました。

妊娠を望んでいるなら彼女は妊娠よりまず入籍したがると思いますよ。
持病があると告白したのなら理解をしていて欲しいという意味じゃないでしょうか?
再発云々は置いといて、その持病は薬を飲まなければならないんじゃないですか?
妊娠すれば当然投薬はストップし(妊娠中でも服薬できるものもありますが)、つわりや貧血、ホルモンバランスが劇的に崩れてしまうなどで妊娠前に比べ自分の思い通りにならない生活をすることになります。
もし持病の悪化で入院を強いられるような事態になれば今いるお子さんは誰がお世話をしてくれるのでしょう?
妊娠は全部が全部出産まで上手くいくわけではありませんし、産んだら終わりではありません。
それに産んでも体調や体力はすぐに戻らないし(だいたい元どおりになるまで一年はかかると言われています)彼女が母乳派の方ならば断乳するまでやはり薬は飲めません。
そこまで考えてあげましたか?
子供を授かるということを甘く見ないでください。
妊娠、出産で大変なのはいつだって女性です。
    • good
    • 1

普通にプロポーズすればどうですか?


でき婚 をワザワザ使う必要性はないと思いますよ、貴方に覚悟ができているなら。
女は慎重になります。
自分の欲望だけを押し付けるのはやめて、彼女の気持ちも理解しましょう!

彼女は今、自分や子供がまず大事なんですよ。
育てていかなければいけないですからね。
    • good
    • 0

何故彼女の意見を尊重せずそこまで中に出したいのですか?


無理!と言われるからには絶対に理由があります。
経済的、将来的、自分の体調や持病、あなた自身に問題がある等。
今の時点であなたと結婚する気は彼女にはないと思います。
プロポーズが恥ずかしいからでき婚にしたい?
どれだけ彼女や彼女の子供のことを思っていないかがわかります。

それに子供は中に出したからと言って出来るわけではないです。
ゴムがズレる、もしくは破れる。
避妊なし外だしの失敗。
避妊なし外だしの2回目。
男性が自慰をしたあとに尿道に精子が残ったままセックスするなど様々な理由があります。
    • good
    • 2

愛されてるか愛されてないかとは別に彼女さんはちゃんと結婚してからって思っているんではないでしょうか?


受け入れると口で言うだけならいくらでも出来ます。
ちゃんとその覚悟あるならプロポーズし、結婚してからならさせてくれるんじゃないでしょうか?
口だけの約束でもしおろす事になったら傷付くのは女ですからね。
    • good
    • 1

33才で、物事の順序もわかりませんか?


先にプロポーズしてくださいよ。
結婚が決まってからでいいでしょ?
    • good
    • 8

ちゃんとプロポーズしたらいいんじゃ無いでしょうか?できたらでき婚で!なんてアホですよ!彼女さんはそれで失敗してるんですよね?ちゃんと考えた方がいいですよ!血の繋がらない子供を受け入れることはそんな簡単な事ではありませんよ。

    • good
    • 2

貴方より、今いるお子様が大事。


当たり前。

貴方より彼女の覚悟が必要。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A