アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
無線LANルーター
バッファローWSR-1166DHP2を持っています
これでソフトバンク光の光電話は使えますか?
無知で申し訳ありません
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

室内に引き込んだ光ケーブルは終端装置に接続されます。


ソフトバンク光はNTTの光回線を利用していますのでNTTのロゴが入ったもののはずです。
電話機からの電話線は終端装置の背面にある電話線の口につなぐようになっています。
そして使用者が自身で用意した無線LANルータは同じく終端装置の背面にある有線LANの口につなぎます。

その辺の説明も確かソフトバンク光の案内ページにあったはずです。
以下の当たりだったか???

http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/10/25 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!