プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
今の彼女は元デリヘルでした。付き合ってる頃に色々な過去の話、プライベートで複数と同時にセックスをした、大分年上との付き合い、お客さんとの内容を本当は聞きたくないけど、雰囲気を壊したく無く聞いてました。
その事で沢山喧嘩をし、昨日も喧嘩したばかりです。今日続けるか別れるか決めようと思います。
彼女は一緒になりたいと言って繰れてますが、自分も大好きです。独りでいると、ただ聞いた話や妄想が膨らみ苦しく彼女へ暴力もふるってしまってます。
自分もだらしなく感じてます。まさに最低だと自分自身の事を思ってます。
彼女からすると今言ってくるぐらいなら初めから言ってあり得ない女だとふってくれれば良かったのにと怒ってきます。
だから多分お互い分かり合えないんだと思います。誰にも悩み事を言えずたまらずどなかからか答えを頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに彼女の過去が気になるなら、別れたらいいんじゃないですか?彼女は、過去の事、黙っていて後でそれが原因でダメになるのがいやだったんでしょう?それに、原因がどうであれ女性に暴力をふるなんて、最低だし。

器が小さ過ぎる。今からそんなんじゃ先は見えないかな。過去は消せない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。
本当に暴力はダメだと反省します。やはりまだ自分は愚かなんだと思います。
有り難うございます。

お礼日時:2016/10/25 12:05

基本はあなたが悪いです。


初めから受け入れるべきではなかったという彼女が正解。
この彼女を受け入れるは相当な器がないと無理です。
あなたが悪いと書きましたが、この女性のような経験を全て受け入れることが出来る男性は少数だと思います。

あなたの何が悪いかというと、彼女への暴力です。
これは、問題ですよ。
自己中にもほどがある。

彼女の過去も全て受け入れられないのであれば別れないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見有り難うございます。
自分が情けないし恥ずかしく彼女に対しても申し訳ないです。
独りでツラく悩んでましたが、ちゃんと彼女のために打ち明けはっきりさせようと思います。
有り難うございます。

お礼日時:2016/10/25 12:08

なんかわかるな~。

そんなことを許せない器の小さな
男と言われるプライドと女性には清さを求める本能と
葛藤してるね。

まぁ思ってしまうもんは、しょうがないよ。
どっちが正しいも正しくないもないけど、自分が選んだ
ことは、自分で責任を取ればいいだけのことよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!