映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは!質問します。
 明日、宿泊学習なのですが、好きな異性と仲良く話すには、どうすればいいと思いますか??
運が悪くその彼と違う班です。が、野外炊飯でカレーを作る時は同じ班です。もう少し内容がしりたければ質問を私にしてください!
 たくさんのanswer(アンサー)お待ちしてます!気軽に真剣に回答してください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

カレーの悩みですな。

カレーのことですから、甘くゆくか辛口にするか考えたらどうですか?
甘口で行くのなら「カレーの作り方よくわからないの。教えて~」と甘えて聞く。辛口で行くのなら「わたしの作ったカレーおいしいよ。食べなさい!」と料理の腕前を自慢する。
迷っているだけではダメ女と見なされます。さあドウスルどうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
美味しいカレーが作れました!
担任もこの班が美味しいと言っていました!
私は人参を切る係で、彼がこの人参綺麗、美味しいと言っていました!
ご協力ありがとうございました

お礼日時:2016/10/29 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!