プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の友達が臭いです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

「LION社」よりロールタイプの制汗剤「バン/男性用 ロールオン」


のアドレスLを貼り忘れました。
下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「バン/男性用 ロールオン」
http://www.lion.co.jp/ja/products/328
    • good
    • 0

どうも、こうも思わない。

君、お友達ならちゃんと「臭いと、もてないぞ」と教えてやりなさいよ。それがトモダチっていうものだ。世の中には臭ければ臭いと言われないと分からない鈍感な奴もいるのだ。俺のキーボード「、」が入力できなくなった。明日キーボード買ってこよう。
    • good
    • 0

「LION社」よりロールタイプの制汗剤「バン/男性用 ロールオン」


が発売されています。
本剤は臭いを抑える効果が高いものです。
男性用がありますので、1本購入してプレゼントすると良いでしょう。
また、プレゼントする際、
「脇が臭うようだ。次のようにすると良いだろう。」
とアドバイスしてください。
1)風呂に入るときに石鹸で脇を良く洗うこと。
2)朝出かけに本剤を脇にロールする。
3)夏場はお昼休みにもロールすると良い。
3)使い終わったら自分で買って継続すること。
    • good
    • 0

何かの病気でしょ。

優しくしてやりましょう。
    • good
    • 0

臭いよって教えてあげよう。


それが本当の友達だ。
    • good
    • 1

臭い理由も


・病気
・遺伝
・風呂に入って無い
と人それぞれですのでなんとも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!