アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初から性嫌悪症の男性っていませんか?私は性嫌悪症の女です。
将来結婚できないと思うと不安で仕方ありません。
この世の中に性嫌悪症の男性は何割くらいいるのかだろうと考えます。
そういう人だったら結婚できそうです。

A 回答 (4件)

それなら沢山いますが、そんな人が女性と付き合うメリットを見いだせるでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはメリットありありです!
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/10/25 19:12

結婚できないかもしれないと不安になる理由は何ですか?


私の予想が外れていたらごめんなさい。
経済面では?
自立しようと思わないの?
何故?

セックスは不要だという男性と結婚しても、途中で相手が働けなくなったらどうするの?
相手を捨てるの?

短絡的に物事を見ちゃダメよ。
同じ女性として、このご質問自体が受け入れ難いです。

念の為に書いておきますが、私はパニック障害で、夫は鬱病。
夫が仕事を失った時は、夫の子供の分も稼ぎましたし、ずっと仕事も続けています。
    • good
    • 0

性行為なしの結婚ならパトロンとの養子縁組とか別の手段えらんだらいいと思うけど、割合は知らない。

ごめん。
    • good
    • 0

いや出来ませんよ。



性悪な人は良い人を探しますので、性悪な女性は結婚出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性嫌悪症とは性行為を受け付けない人のことです。

お礼日時:2016/10/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!