プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンクチュアリ・ドラゴンが運極達成数に含まれるように仕様変更になったようですが、未だ反映されません。
皆様は反映されてますでしょうか?
http://www.monster-strike.com/news/20161024_1.html

一応運営には問い合わせてるんですけどねぇ。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはり反映されてない人、反映されてる人、両方いるんですね。
    24時間経っても反映されないのは不具合なのかなぁ。

      補足日時:2016/10/26 21:07
  • プンプン

    運営からはテンプレのような返答メールがきました。
    個別の調査まではしてくれてないようです。
    まだ反映作業が終了していないかどうかの記載すらなかったorz
    これくらいの変更って日数ってかかるものなんでしょうかねぇ。
    せめて運営側で処理完了予定や完了したならしたで告知してくれれば
    不具合かどうかユーザー側で判断できるのですけれどねぇ。

      補足日時:2016/10/27 18:40
  • 先程やっと反映されました。
    皆様情報ありがとうございました。

    こういう修正は、反映までの時間をもう少しはっきり明記してくれないと、ヤキモキしちゃうんですよねぇ。

      補足日時:2016/10/27 20:55

A 回答 (8件)

こんにちはo(_ _)o ペコリ



昨日モンスト起動する度、データーダウンロード3回ほどあったけど 反映されてませんでした... 今現在もまだでした(*_*)
    • good
    • 0

さっき見にいったら私のは運極数反映されてました。

    • good
    • 0

気長に待ったほうがいいと思います。


1週間位してもまだだったら、問い合わせしてみては?
僕は今朝カウントされてました。
    • good
    • 0

こんばんは


私もいまだに達成に入っていません
待つのが面倒なので少しずつ進めていたゴーストを運極にして闇村正さんを手に入れました
運極30が遠いです
    • good
    • 0

mikinonさんこんばんわ(^_^)



私もまだ貰えてない一人です。
個人差がかなりあるのですね…
早く全員に反映されるように願います!
    • good
    • 0

ほっとはペットさん、それは私です。


投稿してから運営からのお知らせを調べてないことに気付き、急いで調べたらサンクチュアリドラゴンが運極達成数に含まれるとあったので、皆さんに怒られる前に急いで削除したのですが見られてましたか(ToT)

mikinonさん、私は昨日の夜8時頃に気付いたら達成ボーナスが貰えてました。
その時は意味がわからなくて気持ち悪かったです。
まだ貰えていない方もいるのですね。
因みにipadの方は今朝ログイン時に貰えてました。
    • good
    • 0

何故か今は質問じたい消えているんですが、昼頃に自分で作ったのは2体しか運極が居ないのに3体分の運極報酬が貰えた?ってのがありました。


関係あるんですかね(^_^;)

ってゆうか質問て消えるんですね(^_^;)
    • good
    • 0

15:00頃と書いてありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!