アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物は何なのでしょうか?
教えて下さい!

「この植物は何なのでしょうか? 教えて下さ」の質問画像

A 回答 (4件)

カラスウリです。



熟してオレンジ色になっています。
が、
食べられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます❗️ カラスウリで画像を検索したら 間違いないです❗️‼️

お礼日時:2016/10/26 18:59

カラスウリです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます❗️

お礼日時:2016/10/26 19:01

ビワ?

    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます❗️

お礼日時:2016/10/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!