【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは〜〜

皆さんの好きな男優さん、女優を 終えてください。

各 3名〜4名で、お願い致します

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    スイマセン
    題名→教えてください…です。(T . T)

      補足日時:2016/10/28 16:37
  • うれしい

    回答有難う御座います。

    締め切ります。

      補足日時:2016/10/29 15:17

A 回答 (3件)

男優)


モーガン・フリーマン
ジーン・ハックマン
ケヴィン・スペイシー

女優)
ヒラリー・スワンク
サリー・フィールド
ジェイミー・リー・カーティス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/28 16:36

男優に題名なんてありませんが....


出演してる作品なら名前で検索すればいくらでも探せるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『教えて』を→『お終えて』に、してしまった…て事での補足ですので流してください。
作品ていう意味ではなく、皆さんの好きな男優さん女優さんを、聞いてみたいです。

宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/10/28 16:50

好きな男優:阿部寛、香川照之、山田孝之


好きな女優:桜庭ななみ、綾瀬はるか、多部未華子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!