あなたの習慣について教えてください!!

好きな人とこの間目が合いました。
現在高3男子、好きな人とは夏休み終わり間近に相手のこと同じクラスの子を通してLINEを交換し、(LINE上のやりとりです)一度一緒に帰りました。
好きな人がそっけない反応が多く、
迷惑かな?と思ったので10月15日を最後に自分からLINEするのをやめてました。
一昨日の体育の時間なんですけど…
自分はバトミントン、相手の子はバレーをしてました。
自分がバドミントンの出番?が終わり壁際にあった机にもたれかかって少し俯き加減で下を見て目をつむってたらボール(バレーのです)がきたがしたので目を開けボールを見た後ちらっと相手を見るとこちらを見てました。自分が少し見てすぐそらしてしまいまたすぐ相手の子を見ると相手の子は違う方を見てました。
(真ん中のネットで男子と女子を区切ってるのですが自分はそのネットギリギリのところで休んでました。後ろは壁だったので他に見るものはないと思います)

このようなとき相手はどのような心理?なのでしょうか??

A 回答 (1件)

相手に直接聞いてみた方が良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
良い関係になれればいいですね。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!