アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

ZARD の シングルで好きな曲を教えてください。
宜しくお願い致します。

※私は『マイフレンド』です※

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/29 22:16

A 回答 (5件)

自分もマイフレンドです♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

嬉しい〜
マイフレンド 1票

お礼日時:2016/10/28 22:18

OH MY LOVE





シングルじゃなかったかな?
でも一番好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

大丈夫ですよ。こうなったら。(笑)

OH MY LOVE 1票

お礼日時:2016/10/29 10:11

「負けないで」



以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

負けないで 1票

武道館に走らないと…

お礼日時:2016/10/29 03:37

promised you が一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

promised you 1票

お礼日時:2016/10/29 03:36

マイフレンドも好きな曲ですが


私は「心を開いて」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

心を開いても好きです。 1票

お礼日時:2016/10/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!