プロが教えるわが家の防犯対策術!

●こんにちは。FX歴半年のゆきなです。

●最近、M2Jのトラリピを使用しているのですが、トラリピ以外で
 等間隔に注文を入れて指値、弱指値も設定できる業者を探しています。

●うーん(+o+)、やっぱりM2Jは使いやすいのですが、手数料が高いのが難点ですね。
 そこで手数料の安い業者を探し始めました。

●もしおすすめの業者があればご教授願います。

※トラリピみたいにりぴーとするのではなく、
 等間隔にIFDOCOの注文を設定してくれるのを希望しています。
例)ドル円が100円のとき、建値100円指値100.1円、逆指値99.9円
  これを建値100年から10銭単位でロングを設定してくれる。
  M2Jにもこの機能あるけど高い!のです。

●ちなみにMT4は使い方がさっぱりです。もし、それでも覚えた方がいいよ!という人がいたら、
 アドバイスください。


★色々なアドバイスを求めてしまいましたが、一番知りたいのは、
 等間隔でIFDOCO注文を手数料少なく実現できる業者があれば知りたいです。


長文、失礼いたしまた。

ゆきな

A 回答 (1件)

注文数分の証拠金をいれてリピート分のIFOCO注文を並べればいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!