アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと子供を寝かしつける段階に入って旦那が真横に来てじゃれ合おうと腰揉んでやら、ヨガ教えて!ってなったら正直うっとおしいですよね!こっちは小学校一年生と年長さん「風邪で看病中」を9時までに寝せて明日のお弁当の準備してやっと30分前に座れた状態でした。ひと息入れさせてと言ったところ、ひと息もふた息も毎日してるやろうとまで言って来た旦那ってモラハラになりますよね⁇

A 回答 (2件)

毎日家事に育児に、頑張ってるママさん、お疲れ様です。

子育て、大変ですよね。私は家庭はまだ持っていませんが、仕事柄、よく子連れのママさんを見かけては大変そうだなと実感しています。
毎日ご飯やお弁当を時間までに作り、家事をして、子供の面倒を見て、これがいかに大変か男性の方はわからないでしょうね。全国のママさん、尊敬します。

そしてなかなか気が休まらないなか、やっと一息つけたと思ったら旦那の無神経な行動…(笑)心中お察しします。
無神経な人は言われるまで一生気がつきません。イラっとしたらはっきり言っちゃいましょう!
それでもイライラが収まらなかったら、おしえて!gooでたくさん吐き出しちゃいましょ!あまり溜め込みすぎないようにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あたたかいお言葉に癒やされました。ありがとうございます。今後、きっぱり私はあなたのお母さんじゃない!って言ってやります‼️

馬っ鹿じゃ、無いの・・・?

• 0