アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野オリンピックの閉会式で、子どもたちが踊りながら歌った歌がとてもよかったと聞き、知りたいのですが、「WAになって踊ろう」の他に歌った歌があるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

森山良子さんの長野オリンピック公式ピースアピールソング 『明日こそ、子供たちが・・』エンディングのハイライトの時に雪ん子(子供たち)が歌っているもの?が流れていました。

オープニング(開会式)でも流れていたみたい?

http://www.city.nagano.nagano.jp/ikka/e-gakkou/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞いてみますね!

お礼日時:2004/08/07 22:59

多分「WAになって踊ろう」であっていますよ。


競技中の合間にも流れていたらしく、外国の選手達もダンスしながら歌ってました。

後は、杏里が「故郷」を歌っていましたが…違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよね!ダンスにぴったり!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!