アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代前後の独身の女性にお聞きします。
めでたく結婚が決まった際 初婚なら
どういった 結婚式を希望されますか?
又再婚の方はどうおもわれますか?
もう一度 リセットするため 式を挙げたいと
おもわれますか?
男性の方にお聞きします。シニアの結婚式どうおもわれますか?御意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

私は20代後半で結婚離婚し、30代後半で再婚しました。


今40代後半です。
元々、結婚式も披露宴もやりたくないタイプです。
最初の結婚時は、相手を立てるために挙式披露宴をしました。
今の夫は私がそういうタイプだと分かっていたので、何もしない予定だったのですが、私の親が近い親族の一部だけを自宅に招待して、食事会を開いてくれました。
その食事会は、良い思い出になったし、楽しかったですね。
リセットという意識は全くありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!