アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordpressで作ることが出来るサイト

wordpressでサイトを構築しようとしています。いくつか考えているのですが、

①ホットペッパーやぐるなびのようなグルメサイト
②カーシェアリングのサイト
③求人サイトのようなサイト
④クラウドファンディングのようなサイト

などを考えています。
この中でwordpressで作ることが出来るサイトはありますか?
出来るサイトがあるとすればどのような問題点があるか、また出来ないならどのような言語を勉強すれば出来るかなど教えて頂けるとありがたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全てのサイトを構築可能ですが非常に高い専門性が必要です

無料のブログを開設して、自分のページを改造したりするのが良いのではないでしょうか

一人でやるのでしょうか?それだとたった一文字の入力ミスを探すのに途方もない時間を費やしたりすると思います

たいていはワードプレスで作っているので、グーグルクロームなら
CTRL+Uでそのページのソースが見れるので、そのページの動きを調べるのには最初は良いかと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!1人で作業するつもりですが、今のままでは知識が足りませんのでご指摘通りもっといろいろ学びたいと思います。

どれも可能、自由自在。

って事はhtml,css,javaを知って無いと構築できない。

wordpressを使うと、入力画面で日本語を入力すると、自動でサイトが出来ると思ってない???

ソー思ったら大間違い。

自動で作りたいのならWIXとかJnmdoを使うんだね!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっといろいろ勉強してみます。