アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Toshiba洗濯機EP2エラーコード取り扱い説明内容

A 回答 (3件)

型番がないので「AW-D802V5」の説明書から抜粋してみました。


風呂水ポンプがらみ、みたいです。
「Toshiba洗濯機EP2エラーコード取」の回答画像3
    • good
    • 6

「EP2」は循環ポンプの故障かもしれません。


交換には17000円~29000円かかります。
使い続けることはできますが、洗濯する能力は落ちます。
    • good
    • 5

機種が違うため、参考になるかどうかわかりませんが、私が使用している東芝製洗濯機(2013年製、乾燥機能無し)の取扱説明書には、Eで始まるエラーコードは、故障のため、電源を切り、水栓を閉じ、電源プラグを抜いて、修理を依頼してくださいという、記載がありました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!