プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都の私立高校で自動車系の高校に入りたいんですけど頭が悪いんですけど単願で入れるんでしょうか返事よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

どれほど悪いかわかりませんので、判断に困ります。

整備士とか目指すなら、別に普通科でもいいですよ。こちらも国家試験ですので、難儀な計算が有ります。必ず合わないと他がよくても不合格です。あ、整備士資格ですよ。高校はそれぞれで偏差値が有りますから、高望みして受けても良いことはありません。
    • good
    • 1

単願にしたから入れるというのは、どういう根拠からですか?



単願にしても、併願にしても、あなたの学力や内申点だけが合否に関わることです

単願にしたからといって合否するかはわかりません

あなたの日常の努力のみが、合否に関係します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!