プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイファスのLast Callの和訳をお願いします!

Just take it away
This is the last time
I wil listen to your words of lies
when all your words are fading
You realize that now it is too late
There is nothing left to you now,that you can lose

falling away

This is my last call

I keep trying to feel you with my broken pieces
Tell me ,when I was out there,how did you feel?

fighting alone

We should have never ever met
It was way better how it was back then

Did I somehow change?
Did you somehow change?

I might just kill you now

Cause I don't like you
Cause I don't need you
What ever is there behind your words now
Cause I don't see you
Cause I don't feel you
No time waste on you

This game is over now
i'm not with you

A 回答 (1件)

取り除いてくれ


ただ取り除いてくれればいい
これが最後だよ
君の嘘に耳を傾けるのは

君の言葉全てが薄れていくとき
君はもう手遅れだって気づくんだ
君には何も残ってない 君の負けだよ

隠された世界に真実はないと知って
全て抑え込んだ
今では… もう落ちてくだけ

これが最後の呼びかけだ
これが最後の呼びかけだ
何もかも意味なんかなくなって
これが最後の呼びかけだ
これが最後の呼びかけだ
あてもなくこの手を伸ばすから

壊れたカケラと共に君のことを感じようとしてた
教えて、僕がここからいなくなったら
君はどう思う?

立ち止まる時間で失くさぬ様に
ずっと残り続けてた
一人でも… 戦ってる

誰にも気付かれずに繋がる二つの面影
抱えながら

取り除いてくれ
ただ取り除いてくれ
何処までも言葉を合わせて
取り除いてくれ
ただ取り除いてくれ
此処からは離れていけるから

僕らは出会わなければよかった
その時に戻るのがいい方法なのか
どうにかして、僕も君も変わろうとするけど
僕は君のことを殺してしまうかもしれない

だって君が好きじゃないから
必要としていないから
君の言葉の裏に何があっても
僕は君を見ようとしないから
感じようとしないから
君にかまってる時間はないんだ

もうこのゲームは終わり
終わったんだ
君とは一緒にはならないよ

最後 思い出した
小さい永遠を終わらせて
必ず消えるから

これが最後の呼びかけだ
これが最後の呼びかけだ
何もかも意味なんかなくなって
これが最後の呼びかけだ
これが最後の呼びかけだ
あてもなくこの手を伸ばすから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!