プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストがぺたんこです 男性はやはりバストの大きい方が好きですよね

A 回答 (13件中1~10件)

問題なしですヨ〜〜(^_^)


・人間は無い物をねだる生き物。
・ビンボー人は→金持ちに憧れ
・金持ちは→ビンボー人の明るい家庭に憧れる
・背の高い男のヒト→小さい奥さんが好きとか…
・他にも色々と有りますよね〜(^_^)
ということで、ちょっと目線を変えて自分を見ましょう(^-^)/
・だって→今のままに思考して→今のままに行動したら…(*_*)→ウソのブラじゃして→次は、豊胸手術して→アレもコレも…(*_*)→となるとキリが無くなりますヨね〜?
!その時に、気づいてください。→世の中は、特に今の日本は→今のあなたみたいなヒトをたくさん作って→バンバン儲けているんです(・_・;…
・あなたが想うほど→みんなはあなたのムネだけを見ていますか?
・もし、100人のヒトがいて→99人のヒトがあなたのムネだけを見て、あなたを〇〇みたいなヒト。→と判断したとしても…
・考え方をちょっとだけ変えて、残りの1人を見つけやすくする為ぐらいに変えてはどーでしょ?(^-^)/
・例え お金でどーにかなっても→自分の心だけは本当のことを知っています。
※要は、あなたが想うほど→みんなはあなたのソレだけを見てはいない。ちゅうこと何です(^_^)
・安心してくださいね(^_^)
時代が変われば→私が普通!私が基準になる!
余談ですが…赤ちゃんを授かりますと、(*_*)→えっ!というほど→おっぱいおーきくなる方も多いですよ〜(^-^)/
    • good
    • 2

僕は、胸の大小は関係ないです。


必要なのは好きな人を受け入れる器が大きい人が良いですね!
    • good
    • 1

自分は、バストのサイズは全く気にしません。


じゃあ何が基準かと問われると、相手とのフィーリングだったり、相手の価値観だったり、話しやすさであったりで容姿は結構あとまわしです。
やはり、容姿より、自分がコミュニケーションとりやすかったり、自分の話しにしっかり耳を傾けてくれたり、笑ってくれたりそんな人に好意を抱きます。
    • good
    • 1

好きになるにバストの大きさは関係無いですよ。


バストが小さいと気にし過ぎますと姿勢が悪くなりますから、本来はモテるタイプでもモテ無くなりますから気にし過ぎない事です。
    • good
    • 2

バストで選びません。

人柄でです。顔も特別にぶっ飛んで醜くないなら良いです。やさしく、誠実ならいいですよ。
    • good
    • 1

赤ちゃんにおっぱいを飲ませるようになると



ビックリするほど大きくなります。

だいたい、バストが大きいからその娘(こ)を好きになる訳では

ありませんし、、。
    • good
    • 2

ぺたんこ大好きですよ。


貧乳好きはいっぱいいます。
なにも気にしないでOKです。

本当に好きになる女性は外見だけでは選びません。
    • good
    • 1

多分少しはあったほうがいいと思いますが、大き過ぎて、うしみたいなひとよりいいと、諦めるか、整形でも直せるから、ご自分次第ですよ。

    • good
    • 1

だからといって大きく出来ますか?


それよりもっと人間としての魅力を磨いて下さい。
こちらは努力次第でいくらでも魅力的になります。
外見より中身の方が大切です。
    • good
    • 2

ぺたんこより大きい方がいいという人もいるかもしれませんが、それと人柄は別問題です。


それだけで何かを判断するような人は最低という位置づけでよくないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!