アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れをした彼女がいても、街中で歩いてる時に他の女性にタイプだなこの人!って見てしまうことはありますか?

A 回答 (4件)

しょっちゅうですよ。


ごくごく普通。
じろじろ見られるのが美人のサガ。
美人は弁えてますから、チラ見くらいならオッケーです。
    • good
    • 1

あります。


カップルの男性が女の自分を見てくることもあるし、私の連れが他の女性を見てることもあります
本能です
    • good
    • 0

それは見てしまうでしょうね。


好きな人がいてもいなくても、
普段の生活のなかでふと見たら綺麗な人がいて自分のタイプであれば
惹かれてしまうのが自然だと思いますよ。
    • good
    • 0

逆に多そう。


相手を知らずに好きになれる(一目惚れする)=気が多そうだよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A