プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト先で使っているセコムのセキュリティカードを折ってしまいました。
自分以外帰宅後でどうしようもなかったのでスペアの鍵で閉めてきたのですが、このカードは弁償するとしたらいくら位するものなのでしょうか?
セコムに電話してみたのですが、法人契約なら個人に教えられないの一点張りで教えて頂けませんでした。
また、ネットで調べたところ1000円~30万円まで様々でした。

A 回答 (3件)

こんにちは。



『セコムに電話してみたのですが、法人契約なら個人に教えられないの一点張りで教えて頂けませんでした。』

(『笑』)それもセコムの仕事です、バイト先の先輩に報告するべきですよ。
    • good
    • 3

アルバイト先の上司に連絡してください。


セコムのセキュリティカードが折れたのでスペアキーで施錠したことを報告する必要があります。
また、弁償はアルバイトのあなたが自己負担することはないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上司に報告したところ、古いカードだからそういう事もあるよね~って笑われて終わりました。
お金もかからずにすみました。
cacao95さんの回答でとても安心したのでベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 23:59

紛失のカードキー停止作業、新しいカードキーの登録作業、カード、で5万くらいっぽいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!