プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄毛対策としてイクオスという育毛剤を使っていて今現在、予想していたより頭頂部への効果が出ています(正直あまり期待してませんでした)
こんなに育毛効果があるならもっと高い値段のする育毛剤を使えばもっと効果が出るのか?などといった欲が出てきました。

高価な育毛剤でメジャーな育毛剤を教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕の体験談からすると育毛剤の効果の有無を金額で判断するのは間違ってると思います。



育毛剤を使用している沢山の方の口コミなどを見ればわかるように効果は人によって様々です。

全く効果が無いという人も少なくありません。

そんな中で現状、効果を実感できているのならイクオスがあなたにとって相性の良いベストな育毛剤だということになると思います。
    • good
    • 1

リアップ



あの相棒の水谷豊が、なかなかハゲないのはリアップのお陰(^_^;
    • good
    • 0

スペラゲン


っていいと聞きました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!