プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です
好きな人女性に会いたいくて気持ちが爆発しそうです
職場も一緒だけどプライベートで二人きりで会ってと言ったら
国家試験あるから勉強しないといけないし最近は忙しいから難しいかなと言われました。ちなみに来年の1月下旬に試験です
この場合は試験が終わるまで待ってるべきですか?正直僕の方が待てないです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合ってないですが何度かキスしてますこれはどう言う意味?

      補足日時:2016/11/11 21:31

A 回答 (4件)

待ってあげるのが普通でしょう。

今付き合って試験に落ちたらあなたと付き合ったことを後悔されますよ。1月ならもうすぐじゃないですか。試験を応援してあげてください。
    • good
    • 0

女性の気持ちって、こっちの思いをロマンチックにしていても全く気が付かなくて、ストーカー扱いを余裕でします。

なので十分すぎる手ごたえがあるくらいじゃないと、届かないと思います。
期待しないで数を打つ方が当たりますよ。
    • good
    • 0

あなたがいくら好きでも、叶わぬ恋はいくらでもあります。


たまたま職場が一緒で、身近な気がしているだけで、
毎朝会う顔見知りと同レベルでしかありません。

その条件で、
>プライベートで二人きりで会ってと言ったら
>国家試験あるから勉強しないといけないし
>最近は忙しいから難しいかなと言われました。
国試を口実にしていますが、完全に振られています。

>試験が終わるまで待ってるべきですか?
「試験が終わるまで待って」と言われた訳ではありませんが、
最低でも、それまではアプローチするべきではありません。

気を付けるべきは、「試験が終わったら付き合おうね」ではないですから、
過大な期待は禁物です。諦めるのがヒトの道です。
    • good
    • 0

焦って催促したり、急かしたりしたら絶対だめです


嫌われます。
彼女を待つか、諦めるか。
貴方のこと好きなら勉強の時間割いて少しくらい会ってくれていたかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!