プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の彼へのクリスマスプレゼント

定番でネクタイ、仕事でも普段使いもできるマフラー、普段買わないような少し高めのボールペン
色々と考えてみたのですがまだ付き合って日が浅いので服や仕事で使う物等の好みがわかりません。

前にホテルに宿泊した時に彼がバスローブを着ているのを見て、なんてセクシーなのっと思いバスローブもありかなと思うのですがプレゼントされたらどうですか?

着るのが面倒ですか?
いつもはジェラートピケ?のルームウェアを着ています。

彼1人で着るのは気が引けるかなと思ったのでペアで考えています。

ご意見よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは


一人でバスローブは辞めたほうがいいでしょう
ペアなら良いと思います
ネクタイ・マフラーは男性の好みがあるので辞めたほうがいいです
高いボールペンも微妙ですね
やはりボールペンのインクの出方にも好みがあります
クリスマスですよね
キルフェボン等の有名店の食品はどうでしょうか?
私は自分の身に着けるもの
自分が使うものは自分で選びたいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!