dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は顔じゃない、中身だ!
って言うじゃないですか、ぶっちゃけ顔も大事ですよね?
あとスタイルとか…
第一印象は大事って言うけど最初に見るのは顔やスタイルだし。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんか勘違いしてる人も多そうなので(笑)
    中身が大事だと思うけど顔で決めたりもするよね?ってことを言いたかっただけです。
    相談とかではないのですがみなさんの意見聞きたいです(^^)

      補足日時:2016/11/12 23:55

A 回答 (22件中21~22件)

外見は絶対にいい方が特だと思います!

    • good
    • 0

顔が大事だと思います。


ブスとは仲良くしたいって思いませんし。笑
だから私は1人です笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!