アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は顔じゃない、中身だ!
って言うじゃないですか、ぶっちゃけ顔も大事ですよね?
あとスタイルとか…
第一印象は大事って言うけど最初に見るのは顔やスタイルだし。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんか勘違いしてる人も多そうなので(笑)
    中身が大事だと思うけど顔で決めたりもするよね?ってことを言いたかっただけです。
    相談とかではないのですがみなさんの意見聞きたいです(^^)

      補足日時:2016/11/12 23:55

A 回答 (22件中1~10件)

出会い次第です!


関わりがあるなら
中身見えて好きになるかもだけど、紹介とか合コンなら
顔を見てしまいます!
    • good
    • 1

中身に惚れれば顔は関係ないです!

    • good
    • 0

中身がいい人が一番って思ってはいるけど。


どうしても、生理的に受け付けられない容姿の方が
ごく少数ですがいるのは否めないので、
やはり外見も大切かと…(笑)
私の場合、第一印象の外見クリア→中身
となっちゃうかな。
    • good
    • 1

確かに!(笑)


中身見て付き合ったり結婚したりするけど、寝顔とか運転してる横顔とか写真とかみてると、顔も大事よねぇ。って思っちゃう(*゚∀゚)!
    • good
    • 1

中身が本当に魅力的な人は顔つきもたくましく素敵な人間に見えます。


すごく綺麗で可愛い人でも中身がスッカラカンだと、話す気すら起きません。
そして何より自分自身も磨きを掛けなければ気づけないものです。
自分の命の状態が相手を決めるという事ですね。
    • good
    • 1

中身だと思う。


顔はそのうち慣れる
    • good
    • 0

僕は中身だと思います。


綺麗な人でもケチケチした人いましたよ。
    • good
    • 1

イケメンいないから顔で選んだことは無いです。


体型も三桁までいかなきゃ平気(マックス90キロと付き合ったことあり)
見た目の必須は清潔感

中身は付き合ってから見てます。

私の場合、付き合うのは何かしら心に悲しみ持ってる癖のある人を選んでるかも。
    • good
    • 1

Hira-Rinnです(^^)



あなたの言う通りですね!

イケメンじゃないとダメとか
美人でないとダメってことでは
なくて、自分の好みのタイプかどうか?
は重要です。

そして好みのタイプは十人十色。
    • good
    • 1

No.12です。

捕捉の感想を。
中身大事が前提だったのですね。

一目惚れで幸せな結婚生活をされてる方もおられるので、
顔を重視と言うか、影響される人も少なからず。。。

モデルや芸能人は顔から入るかも。(^。^;)

友達(同性・異性関わらず) だったら外見が受け付けない場合ってハードル下がりますよね。

お付き合いする人は…決定力にはならないけど、
同じ中身で、好みの外見とそれ程でない人なら好きな顔にはなるかな。

顔から入るのが悪いのではなくて、性格をきちんと判断するのに影響される場合あるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!