プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードの利用額が35万円なんてすけど、1万円のリボ払いしたら、手数料はいくらになりますか?

A 回答 (4件)

リボの手数料は、年率で15%なので


35万×15%÷12が1ヶ月あたりの手数料になります・・4375円
で支払は、1万+4375円=14375円が支払額になります
次回の手数料は、上記の35万を34万にして計算して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで12を割るのですか?

お礼日時:2016/11/14 06:21

35万×15%÷12=4375円



全額を返済するのに46か月(約4年)掛かって、手数料(利子)の合計は113,162円
支払いの総額は、463,162円になります。

35万円の物を買って、46万円も払うんですよ、それがリボ払いの怖さ (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで12を割るのですか?

お礼日時:2016/11/14 06:21

実質年率15%


http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/re …
楽天カードは、初回から手数料が発生する

日割計算となる
利息 = 利用残高 × 実質年率 ÷ 365 × 利用日数


http://www.jcb.co.jp/service/payment/pop/shoppin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回は手数料は多いのですか?

お礼日時:2016/11/14 06:21

楽天カードのHPを見れば解ります。


ご自身で調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!