プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕脚細すぎですか?
筋肉つけた方がいいいですかね?

「僕脚細すぎですか? 筋肉つけた方がいいい」の質問画像

A 回答 (3件)

「第二の心臓」…ふくらはぎを鍛えましょう!



壁の前に立ち、両手を壁に付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
朝昼晩…食後に習慣付けしましょう!

お風呂の中で、アキレス腱➡ふくらはぎの方向でリンパマッサージをしましょう!

ふくらはぎの筋力強化やマッサージは、下半身強化、集中力アップ、血行促進、新陳代謝アップ、瞬発力アップ、冷え貧血予防、動脈硬化予防…に繋がります。
    • good
    • 0

スポーツしてないんだったら普通です

    • good
    • 0

>筋肉つけた方がいいいですかね?


筋力不足を感じてないなら無用だと思いますが。

見た目を気にしてるなら、私は
「いいかどうか」を客観的に判断する能力ないんで
お答えできませんごめんね

あーでもたしかに
ふくらはぎが発達してて内側にもっこり出っ張ってるとかっこいいですわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!